2019年01月19日

ブースター!!

視力イマイチかつなかなか敵を見つけられない中、前回のサバゲでraider +スコープに感動した俺。

さらにチャージャーの使いやすさに感動。

となってくると、

raider +スコープ

チャージャー+スコープ

にしたくなるんですよね。

となると、もう一個pintyのスコープを購入しようとなるんですが、ライフルスコープってデカイですよね…。

ブースター!!

基本的には機能を優先したいんですが、銃に対してライフルスコープは見た目的にデカくて若干アンバランスに見えるんですよね。raider はさらにショート化をしたのでなおさら。

ブースター!!

これにスコープはさらにアンバランスかなと思い、色々ネット検索したら良いものを見つけました。


ブースター!!

ブースターです。ニワカサバゲーマーなのでやっぱ知らない事が多いんですよね〜。そんなの知ってるよ、って感じですかね。

これ、中古で3500なのでリーズナブル!
しかもすでに持ってるドットサイトを活かせます。
3倍なのでサバゲにも丁度良いですね。



ブースター!!
ブースター!!

これならバランス的にも丁度良いですねー。



ブースター!!

一応色々調べてドットサイトの高さとは合う物を選んだんですが、実際ビッタシで良かったー。

ただ、ドットサイトのレンズに対してブースターの径がデカイ…。



ブースター!!
ブースター!!

pintyのライフルスコープに比べたら
アイリリーフ?が短いのと、視界が若干狭くて暗いですね。でもドットサイトに比べたら当然大きく見えて狙いやすいので良い感じ!
ちゃんとドットサイトは真ん中に調整出来るので、ゲームでも使えそうな感じです。



ブースター!!
ブースター!!


あと、これもニワカサバゲーマーだからこその感動。ブースターがどかせるって言うステキなギミック。左が利き目なんで逆だわ〜とは思ったんですが、右目の視界にあんまり入ってこないので気にならないかも。


raider +ドットサイト+ブースター
チャージャー+スコープ

次回はこれで行きますよ!

月末平日にサバゲチャンスありそうなんですが、HILLSは平日だと定例会が無いので、別の所を探してるんですが、初めての所に行くのはまた勇気がいりますね…。





Posted by G G at 10:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。