スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年01月07日

チャージャーカスタム その5

遅れてやっと届いたスペアマガジン。





ここに、前回サバゲで行ったHILLSで培った技術を投入!!















40連x40連で80連マガジン!!
これにいつもの2倍のジャンプと3倍の回転で













HILLSでこれをやってる人を見かけてですね、即採用ですよ。これ考えた人凄くない??
見た目も意外とかっこいいし。黒ビニテあれば1分でカスタム完了。
マガジン予備を持ち歩かなくて済みます。逆に差し替えは必要ですがね〜。

見た目も意外とお気に入り。ショットガンつーか、M4に見えてきた…。

  


Posted by G G at 21:32Comments(4)