2018年10月26日

カスタム案① その1

さて、早くメカボを開けてみたいのですがまとまった時間が取れず、まずは見た目カスタム案①です。

個人的にちょっと三角のやつがあまり好みでは無いので取ろうかと。
で、とりあえずインナーバレル長は変えずに現状機維持で少しでも短くという感じで行きます。

カスタム案① その1

ネットで買ってきた恐らくCM16 SRLの中古アウターバレルです。



カスタム案① その1

先端がインナーと面一位狙いで切り、根元をバレルナットの所に挿せるように径を細くしてます。
手ヤスリなので汚いですね…芯も出てないと思いますがインナーともガタもあるし大丈夫でしょう。
根元の方はカスタム案②で使います。



カスタム案① その1

元々の、この構成から



カスタム案① その1

この構成に変えると



カスタム案① その1

こんな感じ!

カスタム案① その1

もとがこれ。



カスタム案① その1

ちょっとインナー先端が出ちゃったけどまあ良しとします。ちょっとだけショート化出来ました。

私的にはすっきりして大満足!

中身は変えてないので初速など変わらないはず!
だとは思うんですが、また確認します。
倒れるアイアンサイトネットで中古を買ってあるんですが、まだ届かないのでこれもまた今度〜。

んー、物をいじるの楽しいわ〜。












同じカテゴリー(カスタム案①)の記事画像
カスタム案① その2
同じカテゴリー(カスタム案①)の記事
 カスタム案① その2 (2018-11-05 23:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。