2018年10月26日

カスタム案② その1

続いてカスタム案②です。

カスタム案② その1

さっきの後ろ側と、


カスタム案② その1

中古で買ったARP9の物らしきバレルとチャンバーのセットと


カスタム案② その1

同じく中古で見つけた短いハンドガードを使って
短いのも作ろうかなと。



カスタム案② その1

今度はこの構成で


カスタム案② その1

こんな感じ。こっから三角を切り落として、アウターバレルの加工が甘い部分をさらに加工して、ハンドガードも穴がずれてたり足りないので加工して

カスタム案② その1

こんな感じの短いのも良いかなーと思ってます。

こちらも出来たらまた報告しますねー。

こっちは初速とかどうなるんだろうね。
その辺も見てみます。

んー、ネットで中古部品見つけるのも楽しいですねー、安いし。




同じカテゴリー(カスタム案②)の記事画像
カスタム案② その3
カスタム案② その2
同じカテゴリー(カスタム案②)の記事
 カスタム案② その3 (2018-10-27 13:59)
 カスタム案② その2 (2018-10-27 11:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。