2018年10月27日

カスタム案② その3

カスタム案② その3

いいねーやっぱ。
この状態で弾速測定してみた。



カスタム案② その3

セミだと大体73m/sくらいですね。



カスタム案② その3

フルでサイクル秒14.5。

カスタム案② その3

初速15%ダウン、サイクル8%ダウン。
やっぱバレルが短いと初速落ちるのねー。
まだエアが有って加速中なのにバレルから出ちゃう感じかな?
サイクルが下がるのがよくわからんなー、抜けちゃう分早くなりそうだけどねー。
(追記)あー、サイクルは空気関係ないか、メカ的にはバネ引くサイクルだから変わらないはずだから誤差か?
(11月19日追記)これは単純にバッテリー電圧の低下っぽいです。満充電の状態は結構サイクル高いです)

そういえば、今回はポップ無しで測ったけど、カスタム前のやつはポップ不明状態。
次測るときはポップゼロにして比較しないとね。

カスタム案② その3

おまけ。中古の銃の箱に同梱されてたサプレッサー?つけてみた。
これ、最後まで逆ネジが切れてなくって途中までしか入らない…。

見た目いい感じがするけど、せっかく短くしたので今回は不採用!







同じカテゴリー(カスタム案②)の記事画像
カスタム案② その2
カスタム案② その1
同じカテゴリー(カスタム案②)の記事
 カスタム案② その2 (2018-10-27 11:44)
 カスタム案② その1 (2018-10-26 23:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。