2018年11月03日

スプリング交換

帰宅して30分だけ時間があったので、とりあえずバネ取り出すとこまで行けるか?という無駄チャレンジ。

スプリング交換

取り出せましたよ。いやー、1回目はドキドキでしたがあった2回目はサクサク。出かけるのでメカボも閉じとく余裕もありました。


スプリング交換


で寝る前にバネ交換。
まず見た目に長さ違いますね。


スプリング交換

スプリングも強さ違いますね〜。
なんというか、閉じる時の爆発感がすごい。
両手と指をうまく使わないと厳しい。

スプリング交換

まずは短いバージョンにて。

スプリング交換
スプリング交換

流石に80とか行かないかー。

では、久しぶりに案①にします。

スプリング交換


やっぱバレルの長さが全然違うよね。

スプリング交換

で、弾速測定。

スプリング交換
スプリング交換

惜しい!ギリ90行かねー。

スプリング交換

性能的には長いバージョンの方が良いかー。

でも、部屋で弾速測ってるだけで弾道全然見たこと無いんですよねー。

どっかシューティングレンジ行きたい!!









同じカテゴリー(raider メカボ)の記事画像
メカボシム調整 メンテ結果
グリスアップ その2
グリスアップ その1
シム調整 念願の
シム調整に向けて その4
シム調整に向けて その3
同じカテゴリー(raider メカボ)の記事
 メカボシム調整 メンテ結果 (2018-11-02 08:20)
 グリスアップ その2 (2018-11-01 07:42)
 グリスアップ その1 (2018-11-01 00:22)
 シム調整 念願の (2018-10-30 00:13)
 シム調整に向けて その4 (2018-10-29 19:15)
 シム調整に向けて その3 (2018-10-29 19:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。